パピヨンは人間大好きです 花はいつも人の心を和ませてくれる。                                            そして親父は・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


笑えない・・・
2007年05月22日 (火) | 編集 |
こんにちは、田舎の親父です。
やれやれ!色々ありましたが田植えも一段落して、安心して一服しています。
私、親父の歯は、タバコのヤニで「黒飴那智黒」状態です。

ですから、人の前で笑う時は、両手を口元に持って行き歯を隠して笑います。
笑うしぐさだけは「ハタチ前のお嬢さんだね」っていつも言われます。

心の中では「うるせー、このバカやロー」と叫んでいます。
でもタバコだけは誰がなんと言おうとやめるつもりは有りません。

毎日欠かさず歯を磨いているけど、人前で笑うのが苦手な親父の切ないお話でした。

